最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

火災保険申請サポート「住マイル診断」です❗

投稿日2022年2月21日  投稿者住マイル診断  カテゴリー不動産  都道府県全国 閲覧数666

火災保険申請サポート「住マイル診断」です❗

火災保険は火事だけに対応している保険ではない事をご存知でしょうか?

■事例の多い修繕対象箇所
・雨樋の歪み(雪災、水災など)
・屋根瓦破損(台風など)
・カーポートの破損(風災、雪災など)
・フェンス破損(不測かつ突発的な事故など)
・窓ガラス破損(不測かつ突発的な事故など)
・板金の釘浮き(風災など)

台風、地震、水害、土砂災害などによるご自宅の破損は火災保険の申請対象の可能性大❗

まずは全国一律調査費用、出張費用ゼロで無料調査に伺います🙋

完全成果報酬にて調査を実施いたしますので、実際に保険金受給が認定となるまでは一円も費用は頂戴致しません!

———————————–

【必ずチェック】
こちらを投稿をご覧になり、いざご自身で火災保険申請をしてもこんなトラブルが実際に頻発している事案が御座います。

・保険会社に言いくるめられてしまい大きく減額されてしまった。
・内容に不備があると何度かやりとりしている内に心が折れてさせられてしまい断念した。
・申請漏れ(実際にはもっと被害箇所があったのに)がある事に後から気付き実際数十万円もらいそびれてしまった。

保険金申請から工事全般まで皆様が絶対に損をしない為にも物件調査から見積もり作成、保険金申請まで一括して対応の出来るこの機会にご利用頂く事をお勧め致します!

———————————–

『火災保険』とは皆様の住まいの安全を守る保険です。

近頃では風災などによるご自宅の破損や、雪災などによる雨樋のゆがみ、その他身に全く覚えの無いご自宅の傷などが増えておりますが、これら全てが火災保険の申請対象となっております!

また、保険金申請後、保険金を受け取れる事となった際でも受け取った保険金の使い道は自由、全てを修繕に使用する必要は御座いません。

戸建、マンション、アパート、ビル、店舗等ご対応可能です

ご自宅に気になる損傷などある方は、どうぞお気軽に一度ご相談下さいませ🙏

【全国一律調査費用、出張費用無料】

▼火災保険申請の事なら住マイル診断にお任せ下さい!

https://smile-ouchi.net

▼お電話でもご対応可能!

03-5244-5656