最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

いつでもどこでも世界5つ星ホテルの香りを再現!

投稿日2022年3月12日  投稿者NWO JAPAN  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数205

毎日皆さんのお部屋やプライベート空間が5つ星ホテルの香りだとしたら幸せだと思いませんか?

いつでもどこでも世界最高級の香りを楽しめるのがD,AIRです!

匂いでお困りの方にもお勧めです!高級ホテルの香りが嫌いな人は世の中殆ど居ないはずです♪

大切な人やご家族と共に笑顔になれる瞬間をこのD,AIRで沢山増やしてください☆

Dear,Bottle D.AIRは世界で1%しか生成されない希少価値が高いフランスの高級天然香料を使用!

海外クラウドファンディングで10000%の支援を得た事が話題となり、今ではロッテデパートを中心に

海外ではブランドショップを展開!ディズニとのコラボレーションも決定している今もっとも注目されている

プレミアム パフューム ブランドです。

 

日本初上陸記念

現在D,AIR日本初上陸記念として今だけマクアケにて最大40%OFFにて応援購入が可能です。

大幅値下げとなっているこの機会に是非お買い求めください。

 

 

Dear,Bottleとは

物心が着く頃には香料を成分別にノートに書き分ける事が出来た韓国の姉妹。その姉妹が日本に留学後、香りを追求する旅を続けたのちに、大好きな日本で自分達の作品を広める事を目標に立ち上げたのがDear,Bottleです

400年の歴史があるヨーロッパ フランスを中心に世界を飛び回り、調香師として確かな実力を身に着けた彼女達姉妹の

世界観をこの機会に是非体験してみてください!

 

D,AIRのこだわり

1.フランス産の厳選した高級天然香料を使用。

2.安全性に優れた試薬瓶を使用。

3.容器以外、全て彼女達のハンドメイド製作

4.220mlの大容量(高級なフレグランスは通常50~100ml)

5.長時間の持続性。高級香料でのEau de parfum parfum級の賦香率となっております。(香りの持続性が最低5時間以上、寝具やカーテンなどに吹きかけると1日~2日香りを保ちます)

フランスでは、伝統的方法で香料を生産しています。

天然から抽出してブレンドする基本的なやり方は数世紀前から変わりはありません。

フランス産ファインフレグランスというのは、世界で1%程度しか生成されない貴重な香料なのです。

お勧めの使用方法

1.お部屋、寝室、カーテン、寝具

2.お手洗い

3.車内

4.客間

5.衣服

これ一本でいつでもどこでもラグジュアリーな香りで最上級の幸福感と大切な人の笑顔を!

旅行へ中々行けないご時世なので、旅行好きな人々の間ではご自宅でホカンスをする人々が増えてきています。是非、皆さんもD,AIRでお手軽ホカンス気分を思う存分お楽しみくださいませ♪

 

▼D,AIRの香り紹介は下記の動画にて公開中です▼

https://youtu.be/m3AGUeo9tCk

 

 

 

現在D,AIR日本初上陸記念として今だけマクアケにて最大40%OFFにて応援購入が可能です。

大幅値下げとなっているこの機会に是非お買い求めください♪

                          ▼下記URLにて40%OFF▼

https://www.makuake.com/project/nwojp