最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

おおのキャンパス 道の駅おおの

投稿日2022年3月15日  投稿者おおのキャンパス 道の駅おおの  カテゴリー地元のお店  都道府県岩手県 閲覧数191

住所:〒028-8802 岩手県九戸郡洋野町大野58-12-30

電話番号:0194-77-3202

リンク:http://www.ohnocampus.jp/

岩手県洋野町で『一人一芸の里』をコンセプトに陶芸体験や工芸体験などができる観光地なら、【おおのキャンパス 道の駅おおの】!

『道の駅おおの』には、地元の食材を使った様々な料理が楽しめる『食の館』や、
産直の農産物やお土産品などを販売する『農産物直売所 ゆうきセンター』がございます。
地元で採れた新鮮な食材や地元ならではの食品を豊富に取り揃えておりますので、いつ来てもお楽しみ頂けます。
平日は特に空いておりますので、普段のお買い物としてもぜひご利用ください。

さらに【おおのキャンパス 道の駅おおの】は旅人の皆様にも車中泊でご利用頂けるように大きめの駐車場を完備。
併設しております宿泊施設もご利用可能です。
牧場や道の駅、陶芸体験などで日中たっぷり遊んだ後に温泉で癒やされるコースもおすすめです。
地元の方はもちろん、岩手県への温泉旅行や観光としてもぜひ一度、【おおのキャンパス 道の駅おおの】へお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店内 外観 外観 店内