最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

勉強がニガテでもやる気!成績UP!マンツーマン授業受けませんか?

投稿日2022年4月14日  投稿者家庭教師BesQ  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数122

従来の教育法や指導法のデメリットをなくし生徒の個性を生かすBesQ教育法で生徒の成績を最大限に伸ばす。

 

それが家庭教師BesQです。

 

従来の教育法は過度に他人と比較してしまう傾向があります。それによって生徒のやる気をダウンさせ悲観的人生観を持ってしまったり、マインドブロック状態になってしまう可能性が高いと考えられます。BesQ指導法では”他人ではなく自分と比較する” ”なぜわからないの?という質問をしない” ”勉強をしたいというきっかけを作る”ことで従来の教育のデメリットを打開して生徒のやる気、成績UPや自分の思っていることや考えていることを発信できる子どもへと育成することができるのです。

 

なので

⚠️勉強なのに楽しい!勉強がニガテでもやる気が出る!

⚠️社会人プロ講師のみ採用だからプロの授業を受けられる!

⚠️プロ講師が単元ごとに生徒に合わせ教材を選定

⚠️面倒見がすごい!

⚠️学習習慣があっという間に定着する!

 

と大変ご好評をいただいております!

少しでもご興味があれば、まずは無料体験でお会いしませんか?

 

 

家庭教師BesQでは2度無料体験ができます。

2度無料体験をする理由ですが生徒さんの性格や学習状況をわからないまま初回授業をすることで

効果的な指導ができないまま授業料をいただくことにプロとして抵抗があるためです。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますね!

 

なお、生徒一人一人しっかりと指導し成績を上げていくという観点で入会数に制限を設けておりますので

お早めにお問い合わせくださいね!!

 

お問い合わせはホームページからお願いいたします!

(長押ししていただけますと開きます)

 

無料体験 お問い合わせ

 

 

家庭教師BesQホームページ(長押しで開きます)

トップページ