最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

常に全力!をモットーにどんな痛み・症状にも親身に向き合います『西葛西中央整骨院』

投稿日2022年4月18日  投稿者makito...  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数268

当院では症状に対してのカウンセリングや検査を行うだけでなく、患者さんそれぞれの生活環境や仕事内容などをしっかり把握してそれぞれの身体と環境に合わせた施術をご提案できるよう努力しています。

【痛みには必ず原因があるはずです!】
当院には「痛かったけどそのうちよくなると思った」「よく痛くなるから諦めていた」という患者さんが多くご来院されます。
痛みというのは何かしらの原因があってその結果が痛みとなる、と考えています。

その原因をご自身で理解して施術をして取り除くということが”根本改善する”ということです。

当院では初回時に姿勢の写真やエコーなどの画像を用いた検査とご説明により、患者さんご自身に目にみえる原因を理解していただき、共に改善していくことを方針としています。

【当院は地元密着整骨院です!】
施術中もカウンセリングの他にも多くのコミュニケーションをとり、患者さんお一人おひとりのことを深く知ることを大切にしています。
多くの情報を得ることで、その中から症状改善のためのヒントやそれぞれの患者さんに合わせたトレーニング方法、生活環境の改善のアドバイスをみつけていきます。

施術中も静かに行うのではなく、患者さんとの会話をたくさんするのはそのためです。
ただそれだけでなく、院長をはじめスタッフもみんなおしゃべりということもありますが、お互いのおいしいお店などを教えあったり、患者さんとの距離も縮めていくことができれば症状の改善も早くなると考えます。
なので、ぜひお付き合いください!

【スポーツを頑張る皆さんを応援します!】
当院には、子どもから大人までスポーツを一生懸命やる方の多くが痛みを抱えてご来院されます。
スポーツ、運動は一生懸命やるからこそ痛みやケガがつきものです。

院長、スタッフはそれぞれ本気でさまざまなスポーツに打ち込んできて、それぞれケガや痛みを経験してきたことをきっかけにこの柔道整復師という道を選んだものです。

そのようなことから患者さんの痛みやケガには共感でき、どんなことで困っているか、どんなことを頑張れば改善できるかなど、多くの面から寄り添い改善に導いていくことができると自信をもっています。

また身体の使い方、症状などから運動パフォーマンスの向上にもアドバイスをすることができますので、どんなことでもお気軽にご相談いただければと思います。

 

西葛西中央整骨院

【住所】東京都江戸川区西葛西6-22-3

【電話番号】03-5696-4578

【営業時間】月~金:9:00~12:00/15:00~20:00
土・祝:9:00~12:00/14:00~17:00

【定休日】日曜定休

【アクセス】東西線 西葛西駅 徒歩3分

【ホームページ】https://www.nishikasai-cs.com/

西葛西中央整骨院西葛西中央整骨院西葛西中央整骨院西葛西中央整骨院西葛西中央整骨院西葛西中央整骨院