最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

患者さんのやりたいをサポートします!土曜も5時まで受付!『CMC西葛西整骨院』

投稿日2022年4月18日  投稿者makito...  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数160

当院では患者さんのお身体の悩みから、健康を作るまで、やりたいことをサポートさせていただき、患者さんとスタッフの二人三脚で日々、施術させていただきます!

●痛み、悩みの原因をしっかり探ります
このページをご覧になられている方は今現在、お身体のお悩みをお持ちの方だと思われます。
いつもと変わらない生活をしてたのに痛みが…朝起きたら急に痛くて…なんてことがあると思います。
そんな痛みや悩みなどには必ず原因があります!
そんなお悩みを抱えている方の解決の糸口となれればと思います。

●やりたいことを全力でサポート
お身体の状態が良くなったり、不調が改善してきた後の日常生活でのアドバイスやセルフケア、ストレッチのアドバイスまで、痛みの出づらい身体を作るまでサポートさせていただきます。

●些細なことでもご相談ください
お身体の状態は毎日違ってきます。
何か変わったことがあればすぐにご相談ください。
痛みや不調などは症状の出始めの方が改善率はとても良いです。
また当院の考えでは、痛みの原因を減少させ、治癒力の総和を増やしていくことによりお身体が改善に向かっていくと考えております。

スタッフと患者さんの協力があっての二人三脚でお身体の改善を目指していきます。

 

CMC西葛西整骨院

【住所】東京都江戸川区西葛西5-3-4

【電話番号】03-5675-2410

【営業時間】月~金:9:00~12:00/15:00~20:00
土・祝:9:00~12:00/14:00~17:00

【定休日】日曜定休

【アクセス】東京メトロ東西線 西葛西駅 北口から徒歩2分

【ホームページ】https://www.nishikasai-s.com/

CMC西葛西整骨院CMC西葛西整骨院CMC西葛西整骨院CMC西葛西整骨院CMC西葛西整骨院CMC西葛西整骨院