最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

PIC歯科いなげや松伏

投稿日2022年4月27日  投稿者PIC歯科いなげや松伏  カテゴリー地元のお店  都道府県埼玉県 閲覧数449

住所:〒343-0112埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3

電話番号:048-991-1515

リンク:http://www.pic-matsubushi.com/

北葛飾のスーパーいなげや松伏店内にある【PIC歯科いなげや松伏】。

当院は、一般歯科・訪問診療・インプラント・審美歯科・矯正歯科・ホワイトニング・口腔外科といった幅広い診療を行っております。
一般歯科の他にも、在宅診療をご希望の方のために、地域の皆様のホームドクターとしての「訪問診療」を行っています。
また、「審美歯科」、「矯正歯科」、「ホワイトニング」、「口腔外科」ではコンプレックスを解消し、きれいな口元を得ることで前向きな気持ちや衛生状態も良好に保つことができるよう、お顔全体の健康的な美しさを取り戻すお手伝いをしております。

お子様からご年配の方まで皆さまのお口の健康をサポートしておりますので、歯やお口の中のことでお悩みのことがございましたら、気軽にご相談ください。

当歯科医院はスーパー内にありますので、お買い物のついでにもお越しいただけます。
休診は、いなげや松伏の休日に準じますので、土日祝も診療が可能です。

北葛飾で歯医者をお探しの方は是非、当院へ。
スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

院内 院内 歯科