最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

ラグジュアリーエステティック「Merelle soin esthetic(メレール ソワン エステティック)銀座店」

投稿日2022年5月12日  投稿者makito...  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数426

いくつになっても心身共に美しく健康でありたい―――
その想いを叶える高いホスピタリティと、
最新のマシン、熟練の技術で肌も体も心もケアできるラグジュアリーエステティック。

非日常空間で、自分への愛を感じながら、身も心も美しくなれる至福の時間をお約束します。

【Concept ブランドコンセプト】

高級スパのような贅沢な空間でありながら、効果・結果を求める、本物志向のあなたへ

小旅行に行ったかのような非日常的な空間で、極上のサービスや最先端のマシン、テクニックを使い、
さらに美しく健やかになれる、結果が伴いながらも心が満たされる場所。
ラグジュアリーでありながら実家に帰ったような
居心地のよきおもてなしをご提供できるサロンでありたいと願っています。

・こだわり1  洗練されたスタッフ
最高峰のサービス、おもてなしを提供するため、各種資格やディプロマを持つ、熟練のセラピストが対応いたします。
技術はもちろんのこと、私共の接客でお客様がほっとしていただけるような安心感をご提供出来たらと思っております。
また、メレール専用コンシェルジュも在中しており、きめこまやかにご来店のお手伝いをさせていただきます。

・こだわり2  施設・設備
「充実した設備と極上のリラックス空間」
海外のスパのようなラグジュアリーな非日常空間。完全個室でプライベートを重視。
機器はすべて実績のあるメーカーのみ採用した最新の高級美容機器を多数取り揃え、今の美容最先端が体験できます。
また、肌に触れるものは上質なものをチョイスし、衛生面に配慮して出来る限り使い捨てを採用。他のお客様ともなるべく対面しないよう配慮しています。

【Story ブランド創設の思い】

100歳になっても健康で美しく、自分の足で歩けるように。

数年後には4人に1人が75歳以上となる人生100年時代。

100歳になっても健康で美しく、自分の足で歩けるようにという想いから 肌、体、心、全てをバランスよくケアしてあたたかなおもてなしができるサロンを作りたい。

そして知識も経験も感性も豊かなお客様が満足できる、最高峰サービスを提供したいという想いを共有するエステティックの精鋭たちが集まりました。

Merelle soin esthetic(メレール ソワン エステティック)銀座店

【住所】東京都中央区銀座5-3-13 GINZASS85ビル11F

【営業時間】9:30 – 21:00

【電話受付時間】11:00 – 20:00

【定休日】不定休

【アクセス】丸の内線 銀座駅

【ホームページアドレス】https://merellesalon.com/