最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷ藤沢店

投稿日2022年6月21日  投稿者ドライヘッドスパ専門店 癒し〜ぷ藤沢店  カテゴリー地元のお店  都道府県神奈川県 閲覧数413

あたまとこころに 極上の「癒し」を与え 最高の休息を・・・

現役看護師が考案した独自の技術で、あたまとこころに癒しを与えるドライヘッドスパ専門店です。

“あたま”と“こころ”を癒す本格技術
「睡眠」をメインテーマに、脳に一番近い頭皮をマッサージすることで自律神経のバランスを整え、リラックスした状態を作ります。体の構造を知り尽くした、プロによる本格技術で頭と心の疲れを解きほぐします。

癒し〜ぷは、空間にこだわっています。
音、香り、灯り、お花など、五感全てから癒しを与え、お客様をふわふわと心地よい眠りに誘います。お花は毎週入れ替え、香りはポプリによって爽やかな空間を演出しています。

ふかふかのソファーは座っただけで眠ってしまいそうと大好評です。

藤沢店は壁から木の温もり感じる店内で、扉を開けた瞬間から湘南ならではの海のイメージ。

自然を大事にした空間となっております。

【その日の自分にあった選べるメニュー】

ドライヘッドスパ 頭皮、耳、デコルテ、首、肩のドライマッサージ
◎うたたねコース30分、おひるねコース60分、おやすみコース90分
肩こりや首こりにお悩みのお客様におすすめです。 頭や目の疲労感を解消するだけでなく、首や肩のこりをほぐすことでより一層全身の爽快感が味わえます。

◎オイルマッサージ20分
オイルを使用したデコルテ・首・肩のマッサージになります。固まった筋肉をゆっくりとほぐし、リンパの流れを良くします。

◎酸素カプセル ※藤沢店限定!!
空調付きの酸素カプセルで体内に酸素を取り入れ、疲労回復、美容効果、リラックス効果、二日酔いの回復等さまざまな効果が体感できます。

【営業時間】

平日 12:00〜21:00  土日祝日 10:00〜19:00

【アクセス】

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南601

JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分・小田急電鉄 藤沢駅より徒歩3分・江ノ島電鉄 藤沢駅より徒歩2分

【お問い合わせ】

TEL:050−3150−9184

予約:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000587121/

 

《一緒に働くメンバー募集中》

話題のドライヘッドスパ専門店で癒しをご提供しませんか?

⚫︎癒し〜ぷはどんなサロン?

癒しをテーマとしたサロンです。
男性、女性が6:4の比率!20代、若年層のリピーターも多いです。
ハーブの香り、落ち着いた照明、優しい音楽…五感を満足できる癒しの空間でのお仕事。

⚫︎どんな会社?

〜私たちの夢・想い〜
技術やサービスの安売りはせず、価値を感じていただけるサービスを提供したい、それが私たちの想いです^^
ドライヘッドスパは施術者もチェアに座ったまま行う施術なので身体にも負担なく体力勝負の力強い揉みも不要なのでスタッフにも優しい!
お客様にもスタッフにも誠実で優しいお店でありたいです。

〜こだわり〜
・教育
看護師とエステグランプリ受賞歴のあるベテランエステティシャンが考案した独自技術を、丁寧に指導しますので、未経験の方も安心!
自社のSNSノウハウを活かした集客など、独立に向けた経営スキルも身につける事ができます。

・キャリアプラン
20代・30代の若手層中心の会社です!
社員や教育トレーナーなど、ご自身の希望と努力次第で多様なキャリア選択が可能です☆
一緒にこの新事業を盛り上げていきましょう。

⚫︎仕事内容

ドライヘッドスパサロンの施術、受付、接客、掃除、SNS、動画配信、その他簡単な事務作業
※研修期間あり

⚫︎こんな条件!!

時給:1100円〜1500円

交通費:2万円上限

・オープニングスタッフ
・週休3日〜
・経験者大歓迎
・WワークOK
・未経験者OK
・シフト相談可
・制服貸与
・17時以降勤務スタッフ歓迎
・研修あり
プライベートと両立しやすい環境!!