最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

麺処 ぐり虎 本店

投稿日2022年6月28日  投稿者麺処 ぐり虎 本店  カテゴリー地元のお店  都道府県岡山県 閲覧数927

住所:〒700-0824 岡山県岡山市北区内山下1-12-7 廣瀬ヴィルヌーブ1F

電話番号:086-231-1838

リンク:https://mendokoro-guriko.jp/

岡山市の県庁通り駅から徒歩3分、岡山駅から徒歩15分にあります「麺処 ぐり虎 本店」。

イタリアンシェフだったオーナーが東京の麺処ほん田などで修業を積み、全国各地の素晴らしい食材と生産者と共に完成させた極上の一杯を提供しております。

コンセプトは、「カフェのような明るい店舗で女性一人でも気軽に入れる雰囲気で、極上のラーメンを楽しんでいただく」。
ラーメン店は男性客が多いからと女性ひとりで入るのは、人目が気になって入店するのに躊躇してしまう…という方の悩みを解決するべく、カフェのようなおしゃれな外観と明るい店内の雰囲気にこだわりました。

メニューも女性はもちろん、様々な方に召し上がっていただきたいという思いから、秘伝塩だれを合わせ、あっさりとしたスープが特徴の人気No.1鶏塩ラーメンや、こってりしたラーメンがお好きな方におすすめの濃厚豚骨魚介ラーメンなど、さまざまなメニューを豊富に揃えております。
そのため、「いつ来ても飽きがなく、何度でも食べたい」と皆様から好評いただいております。

岡山駅周辺でラーメン店をお探しの方は、当店の極上の一杯をぜひ一度ご賞味くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

ラーメン ラーメン ラーメン