最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

ピノキオ整体治療院

投稿日2022年7月20日  投稿者ピノキオ整体治療院  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数312

住所:〒125-0041東京都葛飾区東金町1-39-1 グリーンハイツ103

電話番号:03-3607-3331

リンク:http://pinokioseitai.com/

常磐線金町駅から徒歩3分の「ピノキオ整体治療院」。

当整骨院では主にヘルニアが原因による腰の痛みにお悩みの方に向けて丁寧に施術を行っております。

院長が独自にあみ出した、飛び出したゼリー状の髄核が元に戻ろうとする自然治癒力を生かした施術で身体に負担の少ない施術です。

ただの肩こりや腰痛と思っていても実はヘルニアの可能性があり、外科手術やレーザー治療で一時的に改善される症状は根本から改善されているわけではありません。

当整骨院のソフト整体療法を施すことによって切除せず自然治癒を生かした治療を行う事で、通称スマホ首といわれるストレートネックやそれに伴う自律神経の乱れもツボ・整体療法で血液とリンパの流れを良くし、自然治癒力と免疫を高めます。

東京・金町周辺でストレートネック、自律神経の乱れやヘルニアが原因で起こる腰痛や肩こりに日々悩まされているという方は、質の高い施術の提供を全力で努めている当整骨院へ一度お越しください。

内観 整体 整体 整体