最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

今まさに、こんな家庭教師を待っていた!

投稿日2022年8月3日  投稿者家庭教師BesQ  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数136

 

 

 

 

💫子どもが自然と机に向かうようになる

 

 

オンライン家庭教師BesQ(ベスキュー)と申します。

 

 

 

 

どの塾もやっていない”最新指導法で生徒のやる気 ≒ 自己肯定力を育て最大限 成績をあげる新しいオンライン家庭教師です。

 

 

 

この方法でなんと、10人中9人が成績UPしています。

 

 

オンライン家庭教師BesQ の指導とは?(YouTube動画)

 

一度体験にいらっしゃいませんか?

 

対象学年

幼稚園〜中学生まで

 

 

資料請求はコチラ

 

 

 

〜 家庭教師BesQ授業の流れ 〜

 

 

家庭教師BesQ授業のながれ(動画 YouTube)

 

 

1.生徒に合わせ教材を配布
多くの塾や家庭教師は一冊の教材を購入し授業をすすめますがそれでは難易度が一定になってしまい
生徒の現状に則さないものになってしまう可能性があります。
家庭教師BesQでは生徒の現状に合わせプロ講師がプリントを配布します。
そうすることで柔軟な対応ができ成績もUPしやすくなります。
(授業前までに印刷をするか、端末等で見れるようにしてください。)
2.完全マンツーマン授業
BesQでは生徒1人に対して講師1人までの完全マンツーマン授業
だから生徒に合わせた授業ができ、つきっきりで徹底指導ができます。
3.宿題の出題
ご家庭と相談し無理のない範囲で授業でやったことを忘れないよう宿題を公式ラインにて配布します。
4.授業以外でも質問ができる!!
BesQでは宿題を出して終わり!!という無責任なシステムではありません。
わからなかった箇所や疑問があれば公式ラインにていつでも質問ができます。

 

 

 

なんと、いまなら一週間の体験無料!!(授業の回数は2回、無料質問で一週間)

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております😊

 

詳細はこちら

 

 

 

資料請求はこちら

 

 

事業概要

屋号 家庭教師BesQ (カテイキョウシ ベスキュー)
創業 2022年 4月1日
所在地 東京都江東区東陽3丁目21−3-401
代表者 仁田 楓翔
略歴 大手学習塾講師、学習塾専任講師 経験後 創業 授業数(指導数)6000コマ以上
事業内容 家庭教師業 教材作成 学習塾運営 セミナー講師 (コミュ力UPセミナー この世の中をどう生きる? どうすれば勉強が好きになる?点数上がる? 心理と哲学、教育セミナー )

 

 

 

・家庭教師BesQホームページ

 

 

 

 

”  家庭教師BesQ体験授業・お問い合わせ ”