最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

簡単登録で現金1000円プレゼント!

投稿日2022年8月6日  投稿者ユッキー  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数499

お小遣い稼ぎに!

今なら必ず1000円入ります♪♪

アプリ「みんなの銀行」を検索してダウンロード

又は
app.adjust.com/3zgja3r

こちらのURLからダウンロードできます。


無料登録

紹介コード「LbmsvPSS」を入力

翌日に1000円入ります!

お金を引出したい時も近くのセブンイレブンATMでアプリ内のQRコードを読ませて現金を引き出すことも出来ますので気になる方は是非やってみてください!

登録も簡単に終わります♪♪

紹介コード入力画面で入力せずに飛ばしてしまうと、戻れずにせっかくの1000円も貰えないので注意してください!

こちらを登録した後、ご自身の紹介コードでお友達やご家族などに紹介すると、あなたと紹介した方にも1000円が入ります!
ネット銀行ですので、怪しいものでもございません。
家に何かが届くとか、登録後に金銭絡み等のトラブルなども無いので、少しでも気になったら是非やってみてください♪

もし何か聞きたい事があれば
https://mobile.twitter.com/Zq5S3

Twitterで@Zq5S3
本アカウントでは無いですが、DM下さい!