【オンライン講座】激動の時代を凪で生きる処方箋 9月講座
2022年8月21日
教室・スクール
全国
138
今、日本で、世界で沢山の出来事がこれでもかというくらいに起こっています。
そしてそのニュースがあっという間に世界中に広がります。
これを激動の時代と言っても差し支えないように思いますがいかがでしょうか。
そんな時、不安や心配が大きく心を占めるのも仕方のない状況と感じるかもしれません。
でも、その心の不安や心配がどこからくるか習ったことはあるでしょうか。
不安や心配を抱くことで、次になにが自分に起こるか聞いたことがあるでしょうか。
この講座では、自分の心の在り方を見つめて、
何か起きても大海原の凪のように穏やかでいられるようになる
ヒントをお伝えしています。
※約60分のZOOMを使った講座です。(申込締切は3日前)
講座料:1000円
申し込み後、振込口座、paypalリンクをメールにてお知らせします。
入金確認後、受付完了となります。(受講前日ZOOMリンク送付)
毎週土曜日開催
講座日時、申し込み、お問い合わせはホームページでご確認ください。
https://www.5jigen-company.jp/