最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

きぬた歯科のインプラント治療の特長

投稿日2024年3月25日  投稿者きぬた歯科  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数287

きぬた歯科のインプラント治療の特長

きぬた歯科のインプラント治療は、患者様の身体に負担をかけないことが大きな特長です。施術を正確かつ素早く行い、施術時間を短くすることで、術後の腫れや痛みを抑えます。また、インプラントと歯の結合もはやく、ほとんど自分の歯と同じ噛み心地でご使用いただけます。

さらに、医院内は十分に清潔にしており、インプラント治療専用のオペ室も完備しています。手術中、歯肉に雑菌が入ることもなく、治療器具も基本的に使い捨てのものを使用するため、非常に衛生的です。

 

インプラント成功の秘訣は技術

インプラント治療とは外科治療を含む手術であり、その技術は実践経験なくして向上しません。そのため、どれだけの期間、どれだけの頻度でインプラント治療を行ってきたかどうかが、歯科医師の技術を測る”ものさし”となるのです。

たとえば、年に数回しかインプラント治療を行っていない医師と、ほぼ毎日インプラント治療を行ってきた医師を比較すると、どちらの技術が優れているかは明白でしょう。

 

年平均3,000の施術実績

インプラント治療は、患者様の数だけ症例が存在し、一つとして同じ手術はございません。さらに、治療の難易度は患者様のお口の状況や体質、年齢などさまざまな要因で変化します。

きぬた歯科はこれまで累計で40,000本以上ものインプラント治療を行ってまいりました。そのなかには当然、治療の難易度が高い症例もたくさんありましたが、トラブルなく治療を進めてまいりました。

「これだけ多くの症例に触れてきた歯科医院はほかにない」と自負しております。

 

インプラントは外科治療だからこそ技術が重要

「インプラント治療に興味はあるけど、不安もある」
このように思われている方も多いことでしょう。
きぬた歯科は開業以来インプラント治療の品質向上に努めてまいりました。

私たちには、長年インプラント治療に向き合ってきたことで身についた、確かな技術と経験があります。
これからインプラント治療を受けてみようとお考えの方は、ぜひきぬた歯科にお越しください。

きぬた歯科のインプラント治療についてはこちら