最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

沖縄への移住・結婚 婚活応援プロジェクト『今から沖縄』

投稿日2020年11月14日  投稿者婚活もーる  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数198

「沖縄の男性と結婚して、沖縄への移住を希望しているのですが何か良い方法はありませんか?」
という1本の電話が最初のきっかけでした。

この女性は、私たちと一緒に婚活を始められて昨年見事にゴールインされました。
そして沖縄に移住し、沖縄ライフを満喫されています。
このように移住と結婚を希望される女性が大変多い事に私たちは気付かされ、安心・安全な沖縄の男性との出会いをお作りして皆様を応援したいと言う想いでこのプロジェクトをスタートする事になりました。

年中暖かく魅力だらけでまるで天国の島沖縄
沖縄の男性と出会い、結婚、そして移住を同時に叶えませんか?
生まれる場所は決められないけど、生活する場所は自分で決められます
沖縄ではゆったりのんびりとしたスローライフな生活が待っています。

詳しい詳細はこちらのHPからご覧ください。
https://imakara-okinawa.com/

【お問合せ】
NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーる「今から沖縄」事務局
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6-10-1-2F
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日、水曜日
☎ 098-870-2621
📧 deaeba@imakara-okinawa.com