最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

無料自動マーケティングツール「プロラインフリー」のご紹介

投稿日2021年4月3日  投稿者あおつか  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数209

集客から顧客育成、商品やサービスの販売まですべて自動化OK!すべて無料で、売上アップ。
説明資料も豊富で、コンサルティングもついて、すべて無料でOK。

まずは、通販などやっていて、全国に商圏を広げたい方にお勧め!!また、独立・起業を考えている方にも是非見てほしいと思います。

LINEは今やユーザー数8,000万人、幅広い層の顧客にアプローチすることができます。
もちろん、セグメント分けもきっちり行えます。

ステップ配信は自動で、10ステップまで行えます(有料版はステップ数無制限)。

例えば、最初に、ホームページやSNSかられた人に、そのお礼と次なるプレゼントといった感じで、LINEの送付を行っていきます。

LINEに登録してくれた人に「来店ありがとうございます」とか、「お友達登録ありがとうございます。」と送ります。そして、同一ステップ、もしくは次のステップで、動画を見てくれた人でアンケートを返してくれた人に割引券や何かプレゼントを送って、次の来店を促す。途中で、ステップを分けることもできます

通常お客様または見込み客にやっていることをそのものだと思います。ただ、たいていは、目の前の仕事に時間がかかって、お客管理ができていないという状況にあります。プロラインフリーでステップを自動化することによって、仕事に余裕が生まれます。

自動化以外も機能は豊富で、LP作成機能(集客に必要)、ネット上に公開した視聴制限なしのページの解析機能、顧客属性のグラフ作成(顧客分析)、決済機能(paypay連携)、オンライン予約機能システム、メール連携機能などがあります。
集客に必要なページやコンテンツのテンプレートなどもあります。

 

このページの出稿者:ITIDES @587lndml
URL: https://autosns.me/cp/f8iZU79Jg2?uid=[[uid]] (作成中)