最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

便利でお得な「ECナビ」に登録してポイントを貯めよう!

投稿日2021年5月11日  投稿者羽場 丈人  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数153

ポイントサイトって怪しいの?

そもそもポイントサイトとは、ショッピングやサービス登録等をこのサイト経由でおこなうとポイントを獲得することができるお小遣いサイトのことです。

最近ではポイントを稼ぐ活動のことをポイ活と総称し特にサラリーマンの副業や、専業主婦のお小遣い稼ぎとして注目されているようです。

「リスクなく稼げるなんて怪しすぎる!」と感じた方はポイントサイトのビジネスモデルを理解すれば安心できるでしょう。

ポイントサイトのビジネスモデル

自社の宣伝として企業がECナビに広告掲載を依頼 ↓ 利用者がECナビの広告経由で企業のサービスを購入

企業からECナビに広告費が支払われる  ECナビは収益の一部をポイントとして利用者に還元

広告主である企業は自社商品の販促、ECナビは事業として、その利用者はお小遣いを稼げぐことができる、まさに健全なビジネスモデルなのです。

登録はコチラ

登録すると、1,500ポイントGET!