最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

CBD  タブレットタイプ

投稿日2021年5月20日  投稿者とも  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数23

CBDを摂取することで健康維持、美容に役立つと期待されています。

CBDとはカンナビジオールの略で体内に摂取することでエンド・カンナビノイド・システムが働き、

あなたの健康をサポートする大きな役割をしてくれます。

 

一般価格85ドルのところ  クーポンコード wish

のご使用で10ドル引きの75ドルになります。配送料: 製品1個あたり14ドルかかります。

製品1個につき30粒(1粒にCBD30mg)

今なら、3個買うと1個プレゼント!

 

Dorécom (ドレコム) の製品は、CBDを100万分の1のサイズまでナノ化しているので、

高い吸収率が期待でき、より早い結果を体感することができます

 

CBD(カンナビジオール)とは大麻草に含まれる天然成分の一種で、今世界中から注目を集めています。

しかし日本では、ごく微量でも違法成分であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)が

含まれているものや、種と茎以外から抽出されたCBDを使用した製品は違法となります。

Dorécom (ドレコム) の製品は、違法成分であるTHCはゼロ、CBDは種と茎から抽出されたもののみ使用。

(製品ごとに、THCゼロと種と茎からのみ抽出されたCBDが使用されている証明書が添付されております。)

 

cGMPに準拠したFDA(アメリカ食品医薬品局)登録施設で製造されています。

cGMP認定とは、原料の仕入れ、製造、出荷まで全ての過程を徹底管理し、 その製品の品質を保

つことを目的とした、アメリカ政府認定の品質基準です。

 

Dorécomホームページ

https://dorecom.net/ja/