最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【オンライン講座3月】 5次元波動で生きるための3つのヒント

投稿日2022年2月20日  投稿者吉田暁満  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数131

※受講地を選ばないオンライン講座※
※期間限定無料受付中※

 

現在の物質中心の世界は3次元波動の世界です。

これから、目に見えない魂、心、愛などが中心の5次元波動の世界にシフトチェンジしていきます。

5次元波動世界は、愛と調和と平和の世界で、波動が軽いのです。愛の割合が多いとも表現できます。

3次元波動世界は、不安、恐怖、執着等の感情が強く影響する重い波動の世界です。

どちらが正しいとか間違っているではありませんが、

5次元波動の方向に世界が向かっている今、

3次元波動のままでいると波動の違いにだんだんと苦しくなってきます。

今、何らかの形で苦しい、辛い、と感じていませんか?

5次元波動の世界で生きるためには波動を軽く保つ必要があります。

貴方は自分の波動が軽いか重たいか、考えたことがあるでしょうか?

おそらくないはずです。なぜなら学校でも社会でも波動を学ぶことはないからです。

でも、5次元波動の世界にシフトチェンジしている今、自分の波動を知っていた方が間違いなく生きやすくなります。

自分の波動を客観的に見る習慣を身につけて、コントロールできるようになることで、

新しい時代でも軽やかに生きることができるようになります。

3次元波動の今の世の中を5次元波動で生きるためのお手伝いをします。

そのための「5次元波動で生きるための3つのヒント」講座です。

時代を先取りして一緒に5次元波動で生きていきましょう。

また、仲間として、周りの人々に5次元波動を広げていきましょう。

期間限定で無料で体験できます。今がチャンスです。

貴方が5次元波動社会の仲間に加わって下さることを心から楽しみにしています。

●この講座は1週間の実践と1日目と8日目の2回のzoom講座で成り立っています。
日程、詳細はホームページにでご確認の上、お申込みください。

【下記サイトよりお申込みください。】
http://www.5jigen-company.jp/service2

お問い合わせメールアドレス
info@5jigen-company.jp